株式会社ZANPAS様のホームページを作成させていただきました!

今回は、沖縄料理と本格ピッツァで有名な「残波」のホームページを制作致しました。
正確に言うと、「残波」を3店舗経営している株式会社ZANPAS様の会社用のホームページになります。

>>>制作したホームページはこちら

制作したホームページのポイントを解説させて頂きます!

  1. 各店舗情報をわかりやすく網羅
  2. 視覚的に魅力を感じるような写真構成
  3. 他にはないお店の魅力を端的にわかりやすくまとめている

1.各店舗情報をわかりやすく網羅

株式会社ZANPAS様は、3店舗運営しているということもあり、そのそれぞれの情報をまとめるページを「LOCATION」で作成しております。

LOCATION

それぞれの外観と内観の写真を掲載し、店舗情報を表にすることで簡潔にまとめています。
また、表の中で各店舗のSNSにも簡単に飛べるような仕様にしています。

LOCATION 写真

LOCATION 表

2.視覚的に魅力を感じるような写真構成

このホームページも、もちろんワードプレスで作成をしております。
作成したテーマはTCD社の「Tree」と言うテーマです。

TCDのテーマは値が張りますが、かなりオシャレになります。

また、株式会社ZANPAS様の担当者様にもかなり多くの情報と写真素材をいただくことができましたので、数ある中から良質な写真を選択し、挿入しております。

ジーマミー豆腐

また、メニューボタンにカーソルを持っていった時の「FOOD」と「DRINK」それぞれのメニューが大きく出てきます。

残波様 メニューボタンカーソル

3.他にはないお店の魅力を端的にわかりやすくまとめている

残波は、沖縄料理と本場イタリアから取り寄せたピザ釜でピッツァが楽しめることで有名です。

それ以外にも、カウンター席の前で鉄板焼きをしてくれたり、沖縄民謡や島唄のライブが周年記念等で楽しむことができます。

ABOUTO

こちらを写真と文章でわかりやすく伝える必要があります。

弊社では、ライティングもこちらで承っておりますので、クライアント様には「ヒアリングシート」というものを書いていただくだけで構いません。

現在ホームページの無料診断、無料お見積もりも承っておりますので、お気軽にお問い合わせください!

関連記事

TOP
TOP