ネイルサロンe*room様のホームページを製作させていただきました!

今回はネイルサロンe*room様のホームページを製作させていただきました!

>>今回製作したネイルサロンe*room様のホームページはこちら

こちらはプライベートネイルサロンです。ネイルサロンということもあり、写真素材をたくさんご用意いただきました。

今回制作した際の3つのポイント

ここでは、e*room様のホームページを製作する際に、気をつけた点、意識した内容を記載しております。

ポイント1:ネイリストの人柄、顔がしっかりわかるように

オーナー様の顔がしっかり見えるように、オーナー様とお客様の写真も多く載せております。やはり、プライベートネイルサロンに行く際に、施術してくれるネイリストの顔が見えないのは不安になる方も多いと思います。

布袋 江南 eroom オーナー様の写真

ポイント2:お子様連れで来れることをアピール

お子様連れでも来れるネイルサロン

ネイルサロンでよくあるお悩みとしてあげられるのが、「こどもを連れて中々ネイルサロンに行けない」ということです。
e*roomさんは、オーナー様自身が3人のお子さんがいるお母様です。そして、お子様連れのお客様を歓迎しております。なかなかお子様の面倒をみてくれるネイルサロンがない中、そこはお客様のお声でも「子どもを連れて行けるのは本当にありがたい」という言葉もありました。

この強みはしっかりアピールして、どのお客様にも気づいてもらいたかったので、キャッチフレーズと、選ばれる理由にも記載しております。

ポイント3:低予算で抑えられるように、画像編集がなくてもかわいいデザインに

今回のご依頼では、「なるべく費用を抑えたい」とのことでした。本来なら、バナーや写真の編集をしてインパクトを出したりするのですが、ネイルサロンとの相性を考えた時に、そこまで画像の編集が必要ないと感じました。そこで、画像編集を一切しない代わりに費用を抑えることにしました。

それでいて、デザインも気に入っていただけました。このように一人一人の細かいご要望に合わせたご提案も弊社では可能です!

関連記事

TOP
TOP